ひよこライダー

練習日誌的Blog

加須未来館へ突撃隣の早朝ライド

投稿日:

朝の補給食という名のひよこ。ひよこライダー的に共食い。
ひよことか言ってるけど体型は豚ですがね。

ロードバイクを買って、初めの1週間は10㎞位走行してしんどいなぁと思ってました
それで少し頑張って20㎞走行したら、なかなか走れるじゃない?って思い
それじゃあ30㎞走ったら、あれ意外にいけるじゃないになり
今では40㎞走らないとなんかもったいない気持ちになっています

何が勿体なのかよくわからないのですが、そんな気持ち
これが50,60㎞と増えてロードバイクジャンキーになっていくんだろうなぁと今日のライド中考えてました

前置きはさておき今日は

ババン!加須未来館へ行ってきました
前日ルート検索したら家から17㎞弱だったので、あれ太平山行くより全然近いじゃんとか思い
じゃあ行こう!
ってなりました

半月前は20㎞でもひーこら言ってたのに何てことだろうか

で、走りました

入口についたてがあり隙間はあっては入れそうだったけど入らず下からとって帰りました
滞在時間15秒くらい(笑)

これじゃあ絶対誰ともすれ違わない><

ここまでの走行距離17㎞弱来た道を変えれば34㎞かぁ家には6時前につくなぁ(当時5時過ぎ位)
仕事の準備始めるまで1時間くらいあるし渡良瀬遊水地一周したら40㎞超えるんじゃね
なんかもったいないし走るかなぁ

半月前までは20㎞でひーこら…以下略

のどが渇いたのもあり道の駅きたかわべで休憩

10分くらい休憩してGO!!!

遊水地内はいい景色、冬場はここから富士山見えるですよー

おわり

結果は40㎞、ホントはゴール地点で38.9㎞とかいう微妙な数字だったので
3ブロックくらい先まで行ってから戻りました

だってなんか勿体ないし(意味が分からない)

おまけ
よく使う駅前のセブンイレブンさん
最近バイクスタンド置いてくれたんですが、少し高さが…低いですよねこれ

当ブログに愛のポチッとを

めざせTOP10!当ブログの順位は今日は何位?
↓ブログ村ランキングに登録してます。1日1回で良いのでポチッとしてくださると、順位がUPしてワタクシ悶絶します。応援宜しくお願い致します。